あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

お賽銭箱に1万円を入れてみた🔔

どーも、あいらんです^ ^

 

今日はお賽銭箱に1万円を入れてみました。

↓↓↓YouTube動画です^ ^

http://youtu.be/pMCT7cczUMs

 

お気付きの方もいられると思いますが「神社ミッション」です^ ^

 

※神社ミッションとは心理カウンセラーの心屋仁之助さんが始められた「神社のお賽銭箱に一万円を入れる」というお賽銭の仕方で、心屋さんの著書『一生お金に困らない生き方』で紹介されています。

 

 

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方

 

 

神社ミッションは何の意味もない、何の見返りもない、無意味に思えること、どう考えても損なことにお金を使うのが目的です。

さびれたところを選ぶのはご利益がなさそうなところを選ぶため。

また、無意味なこと、無駄なことに大切なお金を一万円使うこと。

そんなあり得ないことをやって心の「あり方」をぶち破るためです。

 

そんな神社ミッションをすることによりお金から解放されてお金がどんどん集まって来たという方が増殖しています( ´∀`)

 

私は今回で2回目の神社ミッションですが1回目に比べて「もったいない…」という思いが薄れてきました✨

お金に執着する気持ちがなくなってきたのですね(。 >艸<)

 

今後も定期的に続けていきます^ ^

 

気になる方は1000円からでもいいのではじめてみませんか^ ^

お金に対する概念がぶち壊されますよ( ̄▽ ̄)

 

今日も応援してますね📣^ ^

 

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方