あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

父の日のプレゼント 迷ったらコレ‼️

 

どーも、あいらんです(*´∀`)♪

 

最近は暖かくなってきたので公園に行ってゴロゴロするのがマイブームです^ ^

 

時間の流れをゆったり感じることができ心が落ち着きます。

心が落ち着くと私生活も落ち着いてきますよ✨

 

是非とも次のお休みにお試しくださいな_(:3」z)_

 

 

さて、突然ですが6月18日は何の日かご存じですか?

 

 

 

そう、『父の日』です^ ^

 

個人的に母の日よりも父の日は忘れられてるような…

あくまでも個人的な意見ですが…

 

 

いつもあなたのために働いてくれているお父さんに感謝の気持ちを伝えてみませんか^ ^

 

でもいざ行動に起こそうとすると

 

恥ずかしい…

照れ臭い…

そんなに感謝してないし…

 

そんな気持ちになっちゃいますよね💧

私もそうでした(・・;)

 

 

そんな時YouTubeで発見した動画を見て父へプレゼントをしようと決心しました🎁✨

 

それが↓の動画です^ ^

https://m.youtube.com/watch?v=V9I6L_4NDPY

(安全なYouTube動画です)

 

不器用だけど息子達の結婚式のために何かしてあげたいと考えてサックスを習ったお父さんのドキュメントです🎺 

 

お父さんに感謝する気持ちがジワジワと湧き上がってきます⤴︎

 

見るときは周りに人がいない環境で1人で見てください🖕

理由は…泣いてしまい恥ずかしいからです💧

 

 実際に私はスタバでこの動画を見てしまい涙や鼻水が止まらなくなり周りの人から変な人扱いされてしまい、とても恥ずかしい思いをしました😰

 

お時間あるときに1人で見てみてください^ ^

お父さんを見る目が変わりますよ✨

 

 

 動画を見て少しでもプレゼントをあげたいと思っても、父のことよく知らないし何をあげていいのかわからない…

 

そんな方いませんか?^ ^

 

そんな方に私がオススメするのがこちらです💁‍♂️

 

 オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

オムロンのマッサージ機^です✨

(画像をクリックするとアマゾンに移動します)

 

 

これは実際、去年の父の日に私がプレゼントしたもので大変喜ばれました🎁(⌒▽⌒)

 

 

デスクワークをしている方なら腰や肩が凝りますし

肉体労働の方も腰にいいですよね^ ^

よく歩くという方のためにふくらはぎのマッサージもできちゃいます👣

 

 

ちなみにうちの父は退職してテレビを見るのが主な仕事ですが(笑)ソファーに座りながらできるのでとても重宝すると言ってくれました^ ^

 

今では手放せないそうです(。 >艸<)

 

 

値段もお手頃でプレゼントには最適です^ ^

 

アマゾンでは1000件以上のレビューがついていて平均4.5という大人気商品です^ ^

 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

今年の父の日には少しだけ勇気を出して今までの感謝を伝えてみてはいかがでしょうか^ ^

 

私はお父さんに嫌われてるかも…と思っている方、そんなことはありません‼️

お父さんはいつでも、あなたのことを大切に思ってくれていますよ✨

 

あなたがほんの少しの勇気を出してプレゼントをするだけで必ずお父さんは喜んでくれますよ^ ^

 

プレゼントをしなくても電話をしてたった一言

「お父さん、いつもありがとう」

と伝えるだけでもいいです^ ^

 

電話が無理ならメールでもいいです^ ^

 

気持ちは必ず伝わります✨

 

是非とも今年はほんの少しの勇気を出してみませんか?

 

あなたとあなたの家族が幸せであられますように、今日も応援しています📣^ ^