あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

佐々木希がスタイルを維持できている理由を考えてみた。

店員「ダイエット続いてるんですか?」

客「速攻辞めましたwww」

 

前に並んでいたお客さんと店員の会話だ。

 

ダイエットが続かない←多くの女性が悩んでることだろう。

 

では何故多くの人がダイエットを続けることができないのか?

私なりに考えてみた。

 

結論から言うとダイエットが続かない理由は

 

「ダイエットに価値をおいていないから」

 

これに尽きる。

 

綺麗になりたい、素敵なスタイルを維持したいと本気で思ってないのだ。

 

その人たちに

「何でダイエットしようと思ったんですか?」

と聞いたら

 

・久しぶりに会った友人が痩せてた

・主人、子供にデブor痩せろと言われた

・モデルの○○さんがやってるから

・ライザップのCMをみて

 

こんな感じの理由が出てくるだろう。

 

つまり、他人から影響を受けて

「ダイエットをしよう」

と思ったのだ。

 

他人の影響を受けてやる気がアップしメラメラと炎が燃えたぎる。しかし、その人たちにやる気は一時的ものであり炎はすぐに鎮火してしまう。

 

そもそもダイエットに価値をおいていないから、これは仕方ないのである。

 

ではダイエットに価値をおいている人はどうなのか?

 

例をあげてみましょう。

 

佐々木希さんというモデルがいる。

 

彼女は私からみてもとても綺麗で可愛らしくスタイルも抜群だ。

 

彼女がそのスタイルを維持できているのは何故だろう?

 

・運動をしなくても脂肪は勝手に燃焼されていく体の持ち主。

・お肉やラーメン、ご飯をどれだけの食べても太らない体質。

 

こんな理由だったらどんなに素敵だろうか。

残念ながらこんな人はいないのである。

 

改めて、佐々木希さんがスタイルを維持している理由。

 

それは運動をし食事をしているからだ。

つまり、ダイエットを継続しておこなっているからだ。

 

彼女は自分がモデルとして人気を継続していくためには誰もが羨む体型を維持する必要がある、維持しなければならないとわかっている。

 

80kgに太った佐々木希には商品価値がないことを誰よりもわかっているのだ。

 

だからこそダイエットについての情報を集め、敏感になり行動し継続している。

 

ダイエットに価値をおいているのだ。

 

『ダイエットに価値をおいているかいないか』

 

これがダイエットが続く人と続がない人の決定的な違いである。

 

もしあなたがダイエットをして素敵なスタイルになりたいと思っているのならダイエットを価値を見いだしてダイエットする理由をとことん考えましょう。

 

それが嫌な人は無理だと諦めましょう。そもそもあなたには痩せなければいけない理由はないのです^ ^

 

 

今日も応援してますね📣^ ^