読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

誰もがあなたにプレゼントをしたくなる方法を教えます^ ^

 

「もっと色々な人からプレゼントを貰いたい🎁╰(*´︶`*)╯」

 

って思いませんか?^ ^

 

もしもあなたがそう思っているなら今日はとっておきの方法を教えます^ ^

 

題して「貰い上手になる秘訣✌️」

 

貰い上手になる秘訣は

 

ずばり

 

「心の底から感謝する」

 

です^ ^

 

人からプレゼントされたりものを頂いた時は心の底から感謝しましょう✨

 

大袈裟なくらいで全然オーケーです^ ^

 

満面の笑みで

「ありがとう」

を言いましょう^ ^

 

あなたにプレゼントをした人はあなたに喜んで欲しいのです。

 

あなたが喜ぶことが相手の喜びにも繋がります✨

 

そしてまたあなたにプレゼントしたくなるのです╰(*´︶`*)╯

 

例えば、あなたが親戚の子供にお年玉をあげたとして

 

A、ただ「ありがとうございます」

と言われるのと

 

B、満面の笑みで「こんなにたくさんありがとうございます✨嬉しいです^ ^これで好きなもの買います( ´ ▽ ` )」

 

と言われるのどっちが嬉しいでしょうか?

 

大抵の人はBの子供の方でしょう。

 

その時あなたは

 

「お年玉をあげてよかった✨」

 

と思い、また来年もあげたくなっているはずです。

 

つまり貰った子供も、あげたあなたも2人とも幸せになるのです✨

 

「心の底から感謝する✨」

 

これこそが貰い上手になる秘訣なのです^ ^

 

ちなみに、これを実践している私が知人から今年の誕生日に頂いたものは、

 

スタバカード💳

 

カードに入金されていた金額はなんと…

 

 

 

2万円でした╰(*´︶`*)╯

 

入金額は後で知ったのですがスタバカードを頂いた私は満面の笑みで

 

「ありがとう✨めっちゃ嬉しいーーーーーーーーー💘本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡」

 

と言いました^ ^

心の底からです^ ^

 

もちろん相手も喜んでくれました╰(*´︶`*)╯

 

その後、早速そのスタバカードで相手にコーヒーをプレゼントし2人でまったりと楽しい時間を過ごしました^ ^

 

是非とも実践してみて下さいね(。 >艸<)

 

 

今日も応援しています📣^ ^