読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

3億円入った、さーて何に使おうかしら(。 >艸<)

「お金は意図が明確で意思が強い人の元に流れてくる」

 

私のメンターが言っていた言葉です。

 

多くの人はお金が欲しい、もっと収入が欲しいと思っています。

あなたもそうだと思います^ ^

 

では、何故あなたはお金がもっと欲しいのでしょうか?

 

・家を買う、家のローンを払う

・海外旅行に行く

・美味しいものを食べる

・高級ブランドの服、バッグを買う

・子供の学費に当たる

・仕事を辞める

・高級車を買う

・異性をはべらかす笑

 

こんな感じで使うのではないでしょうか^ ^

 

では、これをどの程度の本気度で考えていますかね?

 

まぁ、お金があったらね…

 

どうせ私には叶いっこないから…

 

そう思ってるあなたの元には残念ながらお金はやって来ません。

 

お金持ちになる人はこれを本気で考えてます。

それも毎日。

だからこそ本当にお金が入ってくるのです。

 

友達同士で

「宝くじが3億円当たったらどうする?何に使う?」

 

こんな話をしたことがあるかもしれません。

 

さぁ、何に使いましょう?^ ^

 

お金持ちの人たちはお金がない時からこの3億円を何に使うか真剣に考えていました。

 

リアリティーをもって細かく計算し使う意図を明確にしています。

 

お金が入ってから使い道を考えるのではなく、お金が入る前から使い道を綿密に、そして真剣に考えているのです。

それも毎日。

 

これがお金持ちになる考え方、秘訣です^ ^

 

本当にお金持ちになりたい方は今日からお金の使い方を考えましょう^ ^

 

あなたの元にもたくさんのお金が流れ込んで来ますよ^ ^

 

今日も応援してますね📣^ ^

 

 

ツイッターやってます🐤
口にするだけで幸せになる言葉を呟いています🐥
宜しければのぞいてくださいな^ ^

https://twitter.com/HwbCBN6ToXKsoHv