あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

私の資産を公開します^ ^

今日は私の資産の一部を公開します。

 

何故資産を公開するのか?

 

スピリチャル的な自己啓発のブログを書いているけど

「お前はどうなんだ❓」

的な声が多く聞こえてきそうなのでここらで途中経過をお見せします。

 

私が目指しているのは

「常にいつでも幸せを感じられる」

ということなんですが、私の幸せ度は数字化することができず…お見せできません。

とても残念ですが笑

 

そして「経済的な自由人」になることも目指しているのでこちらは「資産」という形で数字化できるのでわかりやすいかなと思いました^ ^

 

 

私が資産形成のためにやっているのは株です。

 

基本的に私は株に関してほぼ素人です。

一応本を読んだりセミナーを受けましたがよく分からずキャピタルなんとかだのわかりませんし、ロウソク足?の読み方すら怪しいです…

 

しかも実際に株を買ってからはチャートを見たりニュースを見たりはほぼしていません。

基本的にほったらかしです。

 

私がやっていたことはただ一つ☝️

 

ポートフォリオを見ながら毎日

「私ってお金持ちだなぁ」

とか

「どんどん資産が増えていくわ〜╰(*´︶`*)╯」

などと言っていただけです^ ^

 

その結果、私の資産がどうなったのか…

 

では、公開します╰(*´︶`*)╯

 

じゃーーーーん

 f:id:mirainikkichang:20170308154207j:image

 

なんと2年半で約1.5倍になっていました^ ^

 

株をやっている人なら

アベノミクスの恩恵だろ」

とお思いでしょうが否定はしません。

アベノミクスの恩恵でしょう。

 

私が言いたいのはそういうことではなく、株の基本用語すら知らない全くの素人でも

「私はお金持ちだなぁ」

とか言ってれば本当にお金持ちになっていく

ということです^ ^

 

これを見て改めて

「言葉って大事だな」

と思いました。

 

これが内面の力です✨

これが言葉の力です✨

 

自分を変えたければ

「外側の世界ではなく、内側を変えるのです」

 

これからも私は内面を大事に大事に育てていきます^ ^

 

 

それではまたまた^ ^

 

今日も応援してますね📣^ ^

 

ツイッターやってます🐤
口にするだけで幸せになる言葉を呟いています🐥
宜しければのぞいてくださいな^ ^

https://twitter.com/HwbCBN6ToXKsoHv