
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

毎日臨時収入が入ってきてます^ ^

幸せへの思考図♪( ´▽`)

臨時収入=お金だと思っていた。

日記に

「臨時収入が10万円入ったー💰」

とか書いてたけど、佐藤ミツロウさんの本を読んで新しい発見があった✨

臨時収入=お金とは限らない❌

それは物であったりサービスだったりすることもある。

そう考えると私は毎日、臨時収入が入っている。

 

沢山の人に食べ物やお菓子をもらったり、優しくされたり手伝ってもらっている。

 

これは全て臨時収入なのだ^ ^

 

私は毎日、臨時収入が入ってくる╰(*´︶`*)╯♡

私ってば豊かだー^ ^

 

今日も応援してますね📣^ ^

 

 

ツイッターやってます🐤
宜しければのぞいてくださいな^ ^

https://twitter.com/HwbCBN6ToXKsoHv