
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

私が生きてることは奇跡だねー^ ^

『身体にお礼を言ってみる』

 

目をつぶって自分を感じてみた。

 

頭、首、手足、心臓、肺、内臓、生殖器、腰…

 

素晴らしいですね✨^ ^

 

 

脳、頭があるから考えることができる。

肺があるから呼吸することができる。

心臓が動いているから生きてることができている。

 

心臓が止まったらすぐに死んじゃいますね😈

 

あー心臓さん、いつも動いてくれてありがとうございます( ̄人 ̄)✨✨✨

 

目が見える

 

音が聞こえる

 

味を感じられる

 

触感がある

 

歩ける

 

持てる

 

こう考えると自分の身体の素晴らしさ、尊さを感じます。

 

私が生きていることは何て素晴らしくて、奇跡的なことなんだろう✨

 

私…いつもありがとう😊

感謝です╰(*´︶`*)╯♡

 

ツイッターやってます🐤
宜しければのぞいてくださいな^ ^

https://twitter.com/HwbCBN6ToXKsoHv