あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

今日から人生が変わっていく『魔法の言葉』

どーも、あいらです( ´ ▽ ` )ノ

『素敵な小金持ち』から教えていただいた人生を好転させる魔法の言葉をシェアします^ ^

「なんか最近調子悪いな」
「人から冷たくされるな」
「パートナーとギクシャクしてるな」

なんて思っている方は是非とも読んでください(*´∇`*)

すぐに解決しますよ^ ^


あなたの調子が良くない理由は簡単です

ずばり「感謝」が足りないからです


ここ最近の行動を思い返してみてください

最近誰かに「ありがとう」を伝えましたか?

伝えていないですよね^ ^

「ありがとう」を言っていないと人は傲慢になり関わる人を見下したり悪い面ばかりをみるようになってしまいます

これは私も痛いくらい痛感しています\(^o^)/

そしてどんどん悪いことを引き寄せるというループにハマっていきます(´;ω;`)


そんな時は立ち止まり目の前にいる人に

「ありがとう」

と伝えてみましょう(*´꒳`*)


よく会う人なら

「いつもありがとう」

と伝えてみましょう^ ^


いきなりでお互いに照れくさくなるかもしれませんが言ってみると意外といいものです^ ^

心が温かくなったりスッキリしますよ( ´ ▽ ` )ノ

日本人が言われて1番嬉しい言葉は

「ありがとう」

です

なので言われた方も悪い気はしません

あなたへの印象も変わります^ ^


「ありがとうは魔法の言葉」


今日から人生を好転させたい方は今すぐ周りの方に

『いつもありがとう』

と伝えてみてください^ ^


すぐにあなたの人生がどんどん良くなっていくことを約束します(*´∇`*)


今日も元気応援してますね!