あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

絶品焼肉 「よろにく」

どーも、あいらんです(〃ω〃)

 

f:id:mirainikkichang:20161106234824j:image

 

超久しぶりの更新💦

 

最近はアウトプットで自分を掘り下げたり新たなビジネスにチャレンジしてました✨

 

そんな自分へのご褒美あげちゃいましたー🎁

 

ご褒美は

 

 

 

 

 

🍖

 

です╰(*´︶`*)╯

 

 

前から行きたいと思っていた

 

「よろにく」

 

に行って来ましたー(〃ω〃)

 

コーチング仲間4人で和気藹々としながら高級お肉に大満足でしたー🍖

 

9,000円のコースを頼み、

 

「厚切りタン塩」

 

「ザブトン」

 

「シャトーウェルダン

 

 

その他諸々を堪能して来ました🍖

 

f:id:mirainikkichang:20161106235237j:image

 

 

食後のデザートがまた美味(。 >艸<)

 

薩摩シロクマとほうじ茶のかき氷をみんなでシェアしました🍧

 

f:id:mirainikkichang:20161106235331j:image

 

今まで食べた焼肉の中で一番美味しかった❣️

 

幸せな時間だった…╰(*´︶`*)╯♡

 

 

絶対また行くぞー👊👊👊