読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

毎日◯◯するとお金さんが集まってくる♪( ´▽`)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さん、お金は好きですか?

 

私は大好きです(//∇//)

 

皆さんもお好きですよね?

 

私たちはお金さんのことをこんなに好きで好きでたまらないのにお金さんはどうでしょう…?

 

こちらからの片思いばっかりでお金さんには愛されていない…

 

全然わたしに寄ってきてくれない…

 

こんな気持ちになりませんかね?

 

しかし、世の中の法則ではお金さんを好きな人にはお金さんが集まるようになっています💶

 

そんなの嘘だ∑(゚Д゚)と思うかもしれませんが何人もの億万長者から聞いたことなので間違いないです\(^o^)/

 

お金さんを好きな分だけお金さんも好きになってくれる💘

 

まるで恋人同士のようですね\(//∇//)\

 

では、何故こんなにお金さんを愛している私たちの元にお金さんは集まってくれないのか?

 

それは…

 

 

都合のいい時ばかりお金さんを好きになっているからです\(^o^)/

 

「今月ピンチ…」

 

「給料があと五万円あったら…」

 

「あのバッグが欲しいな…」

 

あなたはこんな時に

 

「お金大好き💘」

 

って思ってませんかね?

わたしはそうです\(^o^)/

 

自分の都合のいい時しかお金さんを好きになっていなかったのです\(^o^)/

 

これではお金さんは集まってくれません❎

 

自分に都合のいい時だけ恋人に優しくしていてはいつか恋人は離れていってしまいます( ;  ; )

 

人もお金さんも同じです

 

てばどうするか?

 

答えは

 

「お金さんにフォーカスを当てましょう」

 

これです👆

 

と言ってもずっとお金さんのことを考えているのではなく、お金さんを意識する時間を意図的に作りましょう、ということです( ´ ▽ ` )

 

その方法とは、

 

「1日に1回、財布の中のお金さんを数える💰」

 

です(//∇//)

 

お金さんを数えることによりお金さんに意識がいきます。

毎日繰り返すことによりお金さんにもっともっと愛着が湧き、大切に思い大事に使おうと思います✨

お金を支払う時に「ありがとう」という気持ちになります(//∇//)

今いくらお金さんを持っているのかが正確に把握できるようになりました✨

 

わたしはこれをはじめて、毎日やるようになってからお金の流れが確実に良くなりお金に困ることがなくなりました(//∇//)

 

本当ーーにおすすめの方法なので是非皆さんもやってみて習慣としてくださいね♪( ´▽`)

 

「今日も皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます♪( ´▽`)」

 

ではでは✋