あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

あなたの知らない世界〜クラブフロア〜

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ただいま、関西旅行を満喫中です^ ^

 

本日は神戸ベイシェラトンに宿泊しているのですがこの世の中にはまだまだ「知らない世界」があると思い知りました…

 

前日は「大阪リッツカールトン」に宿泊し高級ホテルの雰囲気にも慣れ意気揚々と神戸ベイシェラトンに乗り込みました?

 

2Fのフロントで名前を告げると

 

「お客様は専用のフロントで受付をお願いします」

 

とのこと

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)ドユコト?

 

全く意味がわからず案内された19Fに行くと、そこで待っていたのは

 

f:id:mirainikkichang:20160805071513j:image

 

ナンダコレハ???

 

そこに入るとテーブルがありそこには受付の美人お姉様が?

 

お姉様いわく19Fのラウンジはドリンク、フードが無料であり、夜にはお酒も提供されるとのこと∑(゚Д゚)もちろん無料で??

 

早速利用すると、オードブルまで提供されました

 

(@_@ .:;)ナンダト

 

コーラやサイダー、グァバドリンク

f:id:mirainikkichang:20160805072052j:image

 

ワイン、ウイスキーなど

f:id:mirainikkichang:20160805072111j:image

 

オードブル

f:id:mirainikkichang:20160805072126j:image

 

窓際では神戸の街を一望できました

f:id:mirainikkichang:20160805072139j:image

 

f:id:mirainikkichang:20160805072152j:image

 

そんな世界があったのか…前日のリッツカールトンで満足していた私の鼻は見事にへし折られました

 

(_ ̄■ ̄_)

 

私の部屋は20Fでそこには廊下に行くにもセキュリティーがしかれていました∑(゚Д゚)

 

ルームキーがないと入ることすらできないとか…

f:id:mirainikkichang:20160805072409j:image

 

その他クラブフロアから3Fの温泉に行ける専用のエレベーターもあり専用階からは浴衣で温泉に行けます♨️

 

f:id:mirainikkichang:20160805072527j:image

 

こんな感じです^ ^

 

今日は私の知らなかった「クラブフロア」の世界を紹介しました。

 

知らないとは恐ろしいですね…だからこそ人生は面白い( ̄▽ ̄)b

 

こんな素晴らしい体験ができたのも人生変えると決めて考え方を変えたからです^ ^

 

「思考は現実化する」

 

まだまだ非現実を楽しみますよー♪( ´▽`)

 

今日もみなさんにとって全ての良きことが雪崩の如く起きます( ´ ▽ ` )ノ✨

 

ではではー?