
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

2015年8月の私へ…

幸せへの思考図♪( ´▽`)

よっ( ´ ▽ ` )ノ

 

2015年8月の私、はじめましてw

私は2016年7月の私だ^ ^

 

f:id:mirainikkichang:20160717192425j:image

 

今の君は仕事が嫌で嫌でしょうがないでしょ?

職場にめっちゃ嫌いな人がいて毎日怒鳴られている。

会社に行くのが嫌で何度となくズル休みをしようかと考えてたね(//∇//)

 

そんな君が「とにかく仕事を辞めたい!人生を変えたい!」と決意して申し込んだのがHLSだったね^ ^

 

結論を言おう…

 

今の私はまだ、その仕事をやっているwww

 

しかし、がっかりしないでほしい^ ^その仕事を続けてはいるが今の私は幸せなのだ♪( ´▽`)

 

HLSで少しづつメンタルが変わりその後周りの状況が変化していった。

 

今の君を怒鳴っている○○さんとはめっちゃ仲良くなって笑顔で話せるようになってるよ^ ^

 

信じられるかい?( ̄▽ ̄)

 

今の私も仕事を辞めたいと思っているけど、それは仕事が嫌々とかではなく自分で好きなビジネスをやりたい、もっと自由な生き方をしたいと思っているからなの。

 

まぁ、今の仕事が楽しくてしょうがない…とは思わんけどね(*^^*)

 

そうそう、君…結婚するよwww

 

これが1番のニュースかな?( ̄▽ ̄)

 

びっくりでしょ?今の君に結婚願望はゼロだからねwww

 

「結婚したくないな〜この先どうなるんだろ…」

 

なんて思ってたけど、ふとした時に結婚しようと思うのよ^ ^

今でも何でそう思ったのかはわからないけどね^ ^

 

そんで年明けにプロポーズして18年目の交際記念日に結婚するんだ^ ^

 

引越しもしてめっちゃ幸せな結婚生活を送ってるよ^ ^

体重も無理せず8キロくらい痩せた♪( ´▽`)

 

今の私は結婚してよかった✨と毎日思ってる^ ^

 

お金の面も少しずつ改善されてるよ💰今の私の通帳にはなんと貯金がありますwww

38年間全く貯金なんてしてなくて、てかできないと思っていたけどできるようになりましたwww(//∇//)

 

収入も少しずつ増えてきてるんだ(。 >艸<)

 

君がすがる思いで申し込んだHLS。ネットで見つけて動画を見て

 

「この人に習いたい」

 

って思ったよね。

 

それ何人目だっけ?www( ̄▽ ̄)

 

でも今度こそ本当に当たりだった^ ^

 

今の君が信じたその人は、本当に信用に値する人です( ´ ▽ ` )ノ

 

君を無理やり変えようとするのではなく君自身が変わるように仕向けてくれた。

 

音声を毎日聞き、動画を見てアウトプットをする。

 

それを1年間続けた結果、今の私はメンタル面が変わった。

 

今でもたまに悩みがあるけど「答えは自分の中にある」って気付いてからは自分で解決できるようになった^ ^

 

今は本当に毎日楽しくて、幸せを感じた充実した日々を過ごしているよ( ´ ▽ ` )

 

相変わらず色々な怪しいものに手を出したけどwww

 

最後に、今の君に伝えたいことが3つあります^ ^

 

1つは、心配しないで^ ^今の君は成功への最短の道を歩いているから。この先不安になることもあるけど自分の信じた道を歩いてほしい。その道は必ず君の望む道に繋がっているからね( ´ ▽ ` )ノ

 

2つめ、「感謝」の気持ちを忘れないこと!

「ありがとう」を言葉にしなさい!恥ずかしがらずに素直に「ありがとう」を言いなさい、君の気持ちは必ず相手に届くから^ ^

 

最後に…2015年8月の私…

 

 

「ありがとう✨めっちゃ大好きだーーーーーーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ」

 

 

アディオス(^O^)/