あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

そうだスタバに行こう!〜おすすめカスタマイズ〜

どーも、あいらんです^ ^

 

今日は暑いですねー?

 

2時間くらいウォーキングをしようと気合を入れて家を出たのですが30分くらいでバテバテになってしまい引き返してきました(//∇//)

 

家でアイフォンをピコピコしてきたらスタバドリンクのカスタマイズを見つけたのでスタバに直行しました

 

.......(((((( =`□´=)/

 

そのカスタマイズとは

 

「わらび餅フラペチーノ」

 

です♪( ´▽`)

 

それではレシピ(?)です^ ^

 

抹茶クリームフラペチーノを注文し、ミルクを無脂肪ミルクに変更。次にホワイトモカシロップを追加します。(+50円かかりますが交換ではなく追加します^ ^)

最後にコーヒージェリー(+100円)を追加して完成です☕️

 

完成品

 

f:id:mirainikkichang:20160711115608j:image

 

グランデサイズで税込712円と若干高くなりますが、たまには贅沢しちゃいましょう(。 >艸<)

 

感想としては抹茶の上品な甘味にコーヒージェリーの苦味が見事にマッチして美味美味です

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 

 

午前中に炊事洗濯を終わらせて午後は冷房の効いたスタバで読書でもしませんか♫(//∇//)

 

たまには息抜きも必要ですよ♪( ´▽`)

 

 

ちなみに私はスタバに週2〜3くらい通っています^ ^

読書や勉強をするときに行くのですが家にいるときよりも格段に集中できます^ ^

 

いつも家で読書してる方もたまの気分転換にスタバに行ってみてはどうですかね^ ^

 

最後にあいらんのおすすめカスタマイズです(//∇//)

 

①抹茶ティーラテを注文しオールミルクにしてもらい、シロップをホワイトモカに変更。

 

ホット専用ですがかな〜り甘くなるので甘党の方におすすめです(笑)♪( ´▽`)

寒い冬の朝に飲むと体が温まるのでいいですよ^ ^

 

ではでは〜?

 

 

追記!!!

 

 

…という記事を投稿してまったりしていたらスタバの店員さんからこんなサービスが

 

f:id:mirainikkichang:20160711123058j:image

 

みなさん、午後は是非とも

 

スタバ

 

スターバックス川崎チネチッタへ行きましょうwww

 

お姉さんありがとう!!!