
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

こんなところにラッキーが\(//∇//)\

静かなる日々の階段を…

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ついさっきとてもラッキーなことがありました。

 

ローソンで買い物をし会計をしました。

ポンタカードでポイントを貯めているのですが普段はポイントを使わず貯まる一方でした。

しかし、今日はなんとなく使ってみようと思い端数分だけ使うことにしました。

 

そのレシートがこちらです

 f:id:mirainikkichang:20160704145137j:image

 

なんと、合計金額とポイント残高が

 

「516」です∑(゚Д゚)

 

何という偶然∑(゚Д゚)

 

ラッキー( ´ ▽ ` )

 

これは何かのお告げではと思い早速エンジェルナンバーで調べてみると

 

f:id:mirainikkichang:20160704145227j:image

 

\(^o^)/

 

毎日行っているアファメーションの効果が出てます( ´ ▽ ` )ノ

 

今日もついてる!

 

いつもなら見過ごしてしまうことでも少し意識するだけでラッキーな出来事はみなさんの周りにも沢山あります^ ^

 

今日あなたに起きたラッキーは何ですか?

 

きっと沢山のラッキーが見つかりますよ( ´ ▽ ` )ノ