あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

たった3ヶ月で何故か収入が増えました♪( ´▽`)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

幸せで経済的な自由人になるべくお金持ちの習慣を取り入れて約3ヶ月が経ちました🗓

 

この3ヶ月でどんな変化があったのか振り返ってみます。

 

金銭面

 

まず1番気になのはお金さんですよね^ ^

 

この3ヶ月でやったこと

 

・自分はお金持ちだと思い込むアファメーション

・お金の使い方ワーク_φ(・_・

・財布のお金を毎日数える💰

・お金を支払う時に「ありがとう」と言う

・新札と見せ金を持ち歩く

・高級ホテルに行ってみる

・七方拝

etc…

 

こんなことをやった結果…

 

4月から毎月のお小遣い+臨時収入が入ってます💰\(^o^)/

 

4月…1万円

 

5月…2万5000円

 

6月…2万円

 

7月…4万円←頂くことが確定しました💰(//∇//)

 

3月の下旬から始めて翌月から効果が出始めてます✨

 

しかも入る金額は右肩あがり(。 >艸<)

 

これはもう信じるしかない✨

 

はじめは

 

「こんなことをやってたら収入が増えるの?( ? _ ? )」

 

なんて半信半疑でやってましたが、ここまで効果が出るとはびっくりです∑(゚Д゚)

 

確実に効果を感じているので最近では毎日のワークが楽しくなってきました(。 >艸<)

 

この調子でもっともっと幸せで経済的自由人になるぞー^ ^