読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

魔法の質問&魔法の口癖リスト^ ^

魔法の質問

 

・「どうやったらもっと上手くいくかな?」

 

・「好きなことをやって満足できる収入を得るにはどうしたらいいか?」

 

・「私は年収1億円を稼ぐ💰1億円と同等の価値がある。それはいったい何だろう?私はすでにそれをもっている✨」

 

・「どうやってお金を使えば自分とお金と世の中の人々を楽しませ幸せにすることができるか?どうやってお金を世の中に流そう?」

 

・「今の私の時給は4,000円です💰どうやったら時給10,000円になるだろうか?時給10,000円にするにはどうしたらいいか?

 

・「手帳の中にどんな予定があったら楽しいかな?」

 

・「お金と時間の使い方を変える。未来を変えるためにお金と時間を使っているか?」

 

・お金がたくさん入ってくると私の価値観のTOP3にどのような良い影響を及ぼすか?

(ビジネス、精神性、学習)

 

・1日に100回感謝する✨あなたが感謝していることは何?

 

 

魔法の口癖

 

・「ありがとう( ´ ▽ ` )ノ」

 

・「今日もついてる!」

 

・「さすが俺✨」

 

・「私って凄い✨私って最高✨」

 

・「そうだ💡凄くいいことを思いついた✨」

 

・「私にお手伝いできることはありますか?」

 

・「それ、いいね✨」

 

・「お金さん大好き💕」

 

・「とにかく楽しもうよ♫」

 

・「私がいるだけで周りの人がどんどん勝手に幸せになっていく✨」

 

・「年収1億円のためにこれをやろう!」  

 

・「私は年収1億円を稼ぐべきだ💰だから起業する!!!」

 

・「こんな自分も愛しちゃえ💝」

 

・「今の私は完全に満たされている」

 

・今日はどんなワクワクすることが起こるんだろう( ´ ▽ ` )


・わたしは欲しいもの全てが手に入る🎁何故なら…わたしだから( ̄▽ ̄)b


・私はいつも笑顔でいる☺️するとみんなが私を好きになる\(//∇//)\


・「これで良し。何も問題なし。全て良し。」


・私には40億円の価値がある✨

 

・「ありがたや〜、ありがたや〜、ありがたや〜( ̄人 ̄)✨」

 

 

 

随時更新中\(//∇//)\