あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

感謝✖︎ビジネスとは?( ? _ ? )

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は感謝と成功法則について書きます^ ^

 

 

あなたには大切な人がいます。

 

それは家族であったり、友人であったり、恋人であったり、同僚であったり、お客さんであったりです。

 

その中の多くの人はあなたを大切に思っています。

 

そんなあなたのことを大切に思ってくれている人をあなたは大切にしていますか?

 

人は生まれてから今まで必ず誰かに助けられて生きています。

 

「俺は今までずっと1人で生きてきた」

 

こんな人でも必ず他者との関係性の中で生きています。

 

ネットビジネスの中には1人だけで多くのお金を稼いでいる人がいます。

 

しかし、そんな人にもお客さんという関係性はあります。あなたを信じてあなたの薦める商品を購入してくれるお客さんとの関係性があります。

 

あなたのやることを反対している人たちもいるでしょう。


でもその人たちの本心ではあなたのことを応援してくれているのです。

 

そのお気持ちだけはしっかりといただいておきましょう。

 

あなたを応援してくれている人たちにはしっかりと感謝の気持ちを表しましょう。

 

今のあなたがあるのはこれら全ての人達との繋がりがあったからなのです。

 

ビジネスで成功するためにはその繋がりを大切にして感謝するという気持ちが大切なのです。

それをわかっていない人はお客さんを馬鹿にしたり、仲間の悪口を言ったり、人を出し抜こうとします。

 

このような気持ちは必ず表に表れます。ふとした時に出てしまうのです。

 

お客さんがいてくれるおかげであなたがいます。

 

仲間がいてくれたからあなたの成功があるのです。

 

その感謝の気持ちを大切にしていれば必ずビジネスでは成功します。

 

今一度、周りを見回して、あなたを取り巻く人に感謝の気持ちを表してみましょう^ ^

 

ではではー👋