
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

時は金なり…は嘘⁉︎∑(゚Д゚)

幸せへの思考図♪( ´▽`)

Qお金持ちにも貧乏な人にも、王様にも奴隷にも、赤ちゃんにも老人にも平等に与えられたものってなーに?

 

f:id:mirainikkichang:20160628171752j:image

 

 

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ビジネスで成功している人の多くは時間を有効に使っています。

 

時間を使うことの質と量にこだわり濃い多くの時間をビジネスに使っています。 

 

あなたはどうでしょうか?

 

今のこの時間、これからの時間をどう使うかによって時間は金にも鉛にもなります。

 

「時間は金にも鉛にもなる」

 

これはフランスのプレヴォの言葉ですが時間を無駄に使ってしまうと何にも使い道のない鉛を生み、使い方によっては金を生むこともできるということです。

 

時間だけはどんな成功者にもホームレスにもサラリーマンにも子供にも老人にも平等に与えられています。

 

もしこれまで無駄な時間を多く過ごしたと思うのならこれからの時間を大切にしましょう。

 

まだ遅くはありません✖︎

 

今日がこれからの人生で1番若い日です( ´ ▽ ` )

 

ではではー^ ^