読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

非常識のパラダイムをシフトしよう( ? _ ? )

ビジネスやります!

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

「常識」

 

皆さんはこのことについて考えたことがありますか?

 

世の中にはこの「常識」という言葉が蔓延していて、それが当たり前のようになっています。

 

まるで「非常識」が悪いことのような捉えられ方をしています。

 

しかし、それは本当に真実なのでしょうか? 

 

私は

「常識」に捉えられたらダメ

だと言いたいです^ ^

 

歴史上の人物や哲学者、成功法則の本を読んでみるとよくわかりますが

 

成功する人は常識に捉われず常に変化を求めて新しいことにチャレンジしています。

 

逆に成功できない人は常識に捉われ変化を嫌いずっと同じことを繰り返しています。

 

常識を破るということは確かにストレスに繋がることもありますし、何かを失うことにもなります。

 

しかし人は

 

「何かを失ってこそ何かを得る」by あいらん

 

なのです^ ^

 

 

常識という殻に閉じこもっていたくない、満足できないという人は成功できる確率が高いです。

 

成功したいのであれば常識に捉われず、どんどん新しいものにチャレンジし変化し、時には進化していきましょう^ ^

 

人と違うこと、人がやらないこと、出来ないことをやって初めて人より少しだけ抜きん出ることができるのです^ ^

 

毎日の食べ物、経験、思考、会う人…

 

これらを毎日少しずつでも、0.1%でも変えていくことで後の大きな変化に繋がります。

 

成功したいと思っているなら他の人と同じ常識、経験、行動していては成功できません。

 

まずは「非常識」をどこまで自分の中での「常識」にできるか

「非常識」のパラダイムシフトを起こすことが大事なのです( ´ ▽ ` )

 

そうすることで見えてくる世界が変わり成功への道を進んで行きます^ ^

 

ではではー👏