
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

ANAインターコンチネンタル東京「カスケイドカフェ」

静かなる日々の階段を…

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

先日ランチブッフェに行ってきました^ ^

 

なんか最近は食べてばっかり…(//∇//)

 

だって美味しいものが大好きなんだもん(//∇//)

 

あなたは美味しいもの好きですか?

 

【スポンサードリンク】

美味しいものをお特に食べるならこれ!

 

 

行ってきたのは赤坂にある

ANAインターコンチネンタル東京の「カスケイドカフェ」です。

 

ローストビーフがウリとの事でお肉大好きの私としては行く前から

 

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!! 

 

こんな感じでした^ ^

 

それでは早速お料理たちを

 コールドミート&ハム

f:id:mirainikkichang:20160616095840j:image

f:id:mirainikkichang:20160616095857j:image

最近はまっているチーズ

f:id:mirainikkichang:20160616095920j:image

パンコーナー

f:id:mirainikkichang:20160616095931j:image

スイーツ達♡

f:id:mirainikkichang:20160616095949j:image

f:id:mirainikkichang:20160616100026j:image

f:id:mirainikkichang:20160616100043j:image

f:id:mirainikkichang:20160616100053j:image

 

スイーツコーナーの写真ばっか∑(゚Д゚)

 

自皿は

f:id:mirainikkichang:20160616100130j:image

乾杯用のサパークリングワイン&ローストビーフ🍖

ローストビーフは美味しくて4枚ほどいただきました(。 >艸<)

f:id:mirainikkichang:20160616100146j:image

 

f:id:mirainikkichang:20160616100328j:image

大惨事(笑)

f:id:mirainikkichang:20160616100353j:image

 

 さすがに高級ランチとあって一品一品がとても美味しかったです^ ^

 

写メは撮れませんでしたが食事も充実していて

 

釜焼きのピッツァ

茶そば

カレー

揚げ物

パスタ

etc…

 

など食べきれないほどでした^ ^

 

コンプリートを目指すためもう一回行こうと思ってます^ ^

 

デザートコーナーも充実していて見ているだけでも楽しめました♫

 

お子様と行っても喜ばれるかと(。 >艸<)

 

ランチということもありドレスコードはカジュアルというかラフでしたね。

 

ランニング帰りと思われる外人さんはティーシャツ、短パンのランニングシューズでした^ ^

 

隣の席とは間が広く空いていてゆったり座れました。落ち着いて食事ができるっていいですね^ ^

 

電車で行ったのですが路線も沢山あり銀座線「溜池山王」駅から徒歩7分、13番出口からは徒歩1分と場所もわかりやすく、方向音痴な私でもすぐにお店が見つかりました(。 >艸<)

 

ランチ90分で乾杯用のサパークリングワインがついて

 

5926円がなんと

 

4,000円∑(゚Д゚)
(税、サービス料込み)

 

お得な割引プランが沢山ある一休.com✨
見るだけでも色々と楽しめますので是非とも登録オススメします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓ 

 見切れてる∑(゚Д゚)(笑)

でもちゃんとクリックできるのでお願いします(//∇//)

 

ではではー✋