あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

アイデアは手放した時にやってくる^ ^

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

「どうしよう…」

「何かいいアイデアないかな…」

「考えがまとまらない…」

 

そんな時ありませんか?

 

私はよくあります(//∇//)

 

一旦そうなってしまうとなかなかそこからは抜け出せません✖︎

 

どんどん泥沼にはまってしまいます⤵︎

 

そんな時に良い方法があります^ ^

 

それは

 

 

 

 

思いきってその問題を手放すのです\(^o^)/

 

 

「もういいや〜」

「なんとかなるさー」

 

 

こんな感じでぽーんとその問題を手放すのです\(^o^)/

 

そしてそのことは一切忘れてぼーとしたり好きなことに熱中しましょう( ´ ▽ ` )

 

  • 思いっきりジョギングするもよし
  • 好きな音楽をガンガン聞くもよし
  • 好きなゲームをひたすらやるもよし
  • ひたすらぼーっとするもよし

 

こんな感じでその問題から離れているとふとした時に素晴らしい解決策、アイデア

 

「すこーん」

 

と浮かんできます( ´ ▽ ` )

 

または、降りてきます^ ^

 

これは本当にオススメですので

 是非ともやってみてくださいな^ ^