
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

あなたが知らない『お金』のはなし∑(゚Д゚)

お金さんめっちゃラブ♡

あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もお金の話をさらっと書きます_φ(・_・

あんまり聞いたことのない話だと思いますので楽しみながら読んでくださいね^ ^

私はお金さんめっちゃラブです♡(//∇//)

皆さんはどうですか^ ^

「もっとお金が欲しいですか?」

「もっとお金を稼ぎたいですか?」

ずばり、あなたの収入は

「どこまで遠くの未来を見ているか?」
「どこまで遠くの人生を考えているか?」

で決まります∑(゚Д゚)


f:id:mirainikkichang:20160531102054j:image

5年後、10年後の「あなた」をみていますか?
人生設計していますか?


今日、明日のことをメインに考えて生活している人は年収200万円くらい。

日給8000円✖︎22日✖︎12カ月=220万円

これくらいでしょうか^ ^

今月、月単位をメインで考えている人は年収400万円くらい。

1年をメインに考えている人は年収800万とか1,000万円くらい。

もっと先、10年単位で考えている人は年収5,000万とか1億とか。

こんな感じじゃないでしょうか^ ^

もしあなたが経営者ならば10年後に自分の会社がどうなっているかを考えて経営していますかね?

ソフトバンク孫正義さんは19歳の時に60歳の自分や会社のことを考えていたそうです∑(゚Д゚)

そんな孫正義さんは日本で1番の経営者、資産家となりましたね^ ^^ ^^ ^

f:id:mirainikkichang:20160531102114j:image

いきなり10年後や30年後の未来を考えるのは無理かと思います✖︎

まずは半年後、1年後の「あなた」を想像してみませんか( ´ ▽ ` )ノ

「今」やるべき事がみえてきますよ^ ^


それでは、今日1日はあなたにとって素晴らしい日となります✨

ではでは( ´ ▽ ` )ノ