
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

『エベレスト』に挑戦するの巻。

喰らう!!!

どーも、あいらんです^ ^

 
食後のデザートにチロルチョコどーぞ( ´ ▽ ` )ノ〜■  
 
昨日は「麺の総選挙」なる番組がやってましたね、炭水化物大好き人としてはああいう番組を見ると途端に炭水化物が食べたくなります(//∇//)
 
川崎の街をふらふらしながら
 
「ラーメンにしようかな…😍」
 
「カレーもいいな😍」
 
なんて考えていたらこんなポスターを発見👀
 
超BIGナポリタン
 
 
その名も
 
 
『エベレスト』
 
どーん!!!
 
f:id:mirainikkichang:20160530210246j:image
 
 
写真を見て一目惚れ♡(//∇//)
 
今日のお昼はナポリタンで決まり〜◉
 
私は大食いではありませんがせっかくなので『エベレスト』に挑戦することにしました\(^o^)/
 
『エベレスト』の値段は890円、ですがお店の前に100円割引券が置いてあったので790円です^ ^
↑こういう店の前に置いてある割引券を見ると、だったら初めから割り引いた料金にすればいいのにと思ってしまう…\(^o^)/
 
席に座りメニューを見ることもなく『エベレスト』を注文( ´ ▽ ` )
 
 
待っている間は
 
「全然食べれなかったらどうしよう…恥ずかしいな…」
 
 
「まぁ大丈夫でしょ」
 
が戦っていました(//∇//)
 
待つこと5分…『エベレスト』登場!
 
どーん!!!
 
f:id:mirainikkichang:20160530210309j:image
 
 
 
伝わりますかね?
 
2.5人前くらいかと^ ^
 
具材はピーマン、玉ねぎ、ハムといたってシンプル\(^o^)/  
 
昔ながらの懐かしい感じが…このシンプルさがたまらない( ´ ▽ ` )
 
味は思ったより濃くなく食べやすかったです^ ^
 
そして…
 
 
10分後
 
 
 
f:id:mirainikkichang:20160530210336j:image
 
あっさり完食\(^o^)/
 
会計時に麺の量を店員さんに聞いたところ
 
「うーん、500g以上はあると思う、600とか800gくらいかな…」
 
ざっくり\(^o^)/
 
『エベレスト』登頂を果たしご満悦のあいらんでした( ´ ▽ ` )ノ
 
JR川崎駅から徒歩3分、京急川崎駅から徒歩7分くらい、日航ホテルの1階にある
 
カフェ「壱番館」
 
 
興味ある方は是非とも1回チャレンジしてみてくださいな♪( ´▽`)
 
ではでは、今日もあなたにとって素晴らしい1日になります( ´ ▽ ` )ノ