読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

あなたは何故お金が欲しいのですか???

お金さんめっちゃラブ♡
どーも、あいらんです^ ^
脳への糖分補給にチロルチョコどーぞ( ´ ▽ ` )ノ〜■


今日はお金に関することをさらっと書きます^ ^

あなたはお金が好きですか???


私はお金さんめっちゃラブです😍

もっともっと欲しい、稼ぎたいと思ってます(//∇//)

昔からずっとお金さん欲しい、欲しい、欲しい、欲しい…、…と思ってました^ ^



しかし、お金さんは私の元に来てくれませんでした…(;_;)

そんな時受けたセミナーでこんな事を言われました✏️

お金を手に入れるのに最も必要なもの、それは…




お金が欲しい「明確な理由」だ!!!


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


ただお金が欲しい、とかもっと稼ぎたいと何となく思っているだけではお金は手に入りません✖︎

・何でお金が欲しいのか?

・いくら欲しいのか?

・そのお金で何をしたいのか?

・どうやって手に入れるのか?

・いつまでに欲しいのか?

最低これくらいは明確にしていつも意識しなさいと言われました(^-^)/

それから私はやりたいこと、欲しいものを明確にして、それはいくらかかるのか?
不自由なく過ごすには1ヶ月あたりいくら必要なのか?
家賃はいくらのマンションに住みたいのか?
何回外食したいのか?
それらを細かく調べ上げて欲しいお金を明確にしました_φ(・_・

初めは色々と考えるのが楽しかったです♫
あれもしたい、これも欲しいと考えるようになり毎日の日課となっていました_φ(・_・

ふと気づくと、私を流れるお金の流れが良くなってきました^ ^
私の元にやってくるお金が増えたのです(//∇//)
お金に困ることがなくなりました(^-^)/


あなたは何故お金が欲しいのですか?

まずはノートに欲しい理由を書いてみてください_φ(・_・

これをやっていくとあなたに流れるお金の流れが変わりますよ( ´ ▽ ` )ノ


ではではー✌️