読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

鏡は先に笑わない^ ^

どーも、あいらんです✨
懐かしいチロルチョコどーぞ( ´ ▽ ` )ノ〜■

世の中はあなたを映す鏡です✨^ ^

鏡を見てください\(//∇//)\

そして笑ってください( ´ ▽ ` )


あなたと鏡に映ったあなたはどちらが先に笑いましたか?

あなたですか?

それとも鏡に映ったあなたですか?

そう、あなたが先に笑いましたよね( ´ ▽ ` )

おいおい…何を当たり前のことを…

そう思われたかも知れません^ ^

でもこれが世の中の真理なのです✨

あなたが笑うから世の中の人、周りの人も笑ってくれるのです( ´ ▽ ` )

あなたから周りの人に笑いかけていますか?

笑顔で「おはよう( ´ ▽ ` )ノ」

と言っていますか?

あなたが笑顔で挨拶をするから相手も笑顔で挨拶してくれるのです^ ^

もし、あなたが人間関係で悩んでたり、上手くいっていないと感じているなら振り返ってみて下さい(*^^*)

不機嫌な顔していませんか?

適当に挨拶していませんか?

相手の目を見て挨拶していますか?

もし思い当たる節があるなら…∑(゚Д゚)

そんな時は鏡の前でにっこり笑ってみて下さい( ´ ▽ ` )

その笑顔を周りの人に振りまいて下さい( ´ ▽ ` )

周りの人もあなた笑顔を向けてくれますよ(*^^*)


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます( ´ ▽ ` )ノ✨


ではではー^ ^