
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

鏡ですね、わかります♪( ´▽`)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
今日も素敵な1日ですね✨^ ^
今日はどんな楽しいことが起きるのかとっても楽しみです♪( ´▽`)
 
さて、今日も自己愛を高めるワークです(//∇//)
 
自己愛を高めると周りの人もあなたのことを愛してくれるようになりますよ♡♡♡
 
まず鏡を用意してください✨
手鏡でもお化粧用の鏡でも洗面台の鏡でもオーケーです^ ^
 
鏡を覗き込むと…あなたの顔が写ってますよね(^ ^)
 
そのあなたの顔に向かって
 
「愛してる」
 
と言ってみてください(//∇//)
 
えっ無理?恥ずかしい?(^ ^)
 
 
そうなんです( ´ ▽ ` )
 
はじめは恥ずかしくてモジモジしたり
 
じと〜と嫌な気分が湧いてきてモヤモヤしたりします(⌒-⌒; )
 
これは自己愛を認めたくなかったり反発する気持ちの表れです∑(゚Д゚)
 
「自己愛なんて恥ずかしい…」
 
「本当は愛してなんかいないくせに…」
 
こんな気持ちがモジモジやモヤモヤとして表れます(^ ^)
 
しかし、この鏡の自分に
 
「愛してる」
 
を続けていくとモジモジやモヤモヤは薄れていき、なくなっていきます。
 
しっくりくるようになります( ´ ▽ ` )
 
その頃には本当に自分を愛し始めているあなたがいます♡
 
そうするとあなた自身もあなたの周りの人もあなたに対する接し方が変わっていきます( ´ ▽ ` )ノ
 
これを1年間続けてみてください📅
 
えっ…1年も∑(゚Д゚)
 
と思うかもしれませんが、鏡の自分に「愛してる」と言うだけなら5秒でできますよね?
 
1日たったの5秒を1年間続けるだけであなたの自己愛はメキメキと高まり周りの人もあなたを愛してくれるのです(//∇//)
 
これをやらない理由はないですよ(//∇//)
 
さぁ、今すぐ鏡を手に取り鏡に映るあなたに向かって
 
「愛してる」
 
と言ってみましょう♪( ´▽`)
 
きっと世界は変わりますよ♫