あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

たまには「ラーメン二郎 」のことも思い出してください…

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 
ラーメンて美味しいですよね(//∇//)
 
30歳前後に凄まじくラーメンにはまり週に10食以上ラーメンを食べてました\(^o^)/
 
 
スポンサーリンク
日頃のありがとうを形に

 
今日はサラリーマンの方の仕事が早く終わったので久しぶりに「ラーメン二郎」に行ってきました♪( ´▽`)
 
 
外装です
 
f:id:mirainikkichang:20160523230507j:image
 
 
 
もし、知り合いに
 
「川崎でオススメのラーメン屋ある?」
 
と、聞かれたら…そうですね…4番目くらいにラーメン二郎をオススメするでしょう(^ ^)
 
※ちなみに私はラーメン二郎が大好きです(//∇//)
川崎では2番目に好きなラーメン屋です✌️
4番目というのはあくまでも「人に薦めるなら」という観点から見ています( ´ ▽ ` )
 
18時の開店でほぼ18時ぴったりに到着💨
並んでいたのは7人ほどでした。川崎店のテーブルは10席なので8人目の私は1ターン目に入れます\(^o^)/
 
お店の前にある自販機でお決まりのこいつを購入( ̄▽ ̄)
 
f:id:mirainikkichang:20160523225911j:image

 
超高カロリーの「ラーメン二郎」にこいつは欠かせません🐷💨
 
18時ちょい過ぎに店が開きそそくさと食券を購入🎫私はいつも
 
「小豚 830円🐷」
 
です💰(//∇//)
 
待っている間にスープの香りがこれでもかというくらい主張してきて思わずよだれが…
それくらい久しぶりでした\(^o^)/
 
ちなみに私のコールは
 
「野菜ニンニクましカラメ」
 
です♪( ´▽`)
 
そしてキマシター\(^o^)/
 
f:id:mirainikkichang:20160523230046j:image
 
どっさりのった野菜をスープに浸して食べると…うまいわ〜😍
 
そして…チャーシューは…
 
トロットロッ😍
 
今日は当たりのようですwww
(二郎のチャーシューは日によって味の⤴︎⤵︎があり、それもまたファンの楽しみの1つとなっています)
 
中太の麺がまたいいのよー\(^o^)/
 
あっという間に完食、スープちょい残し… 
 
f:id:mirainikkichang:20160523230108j:image
 
「けけけっしてお腹がいっぱいだったからススススープ残したわけじゃないんだからね(震声)」
 
久しぶりに食べたラーメン二郎はとっても満足でした( ´ ▽ ` )ノ 
 
ラーメン二郎 川崎店への行き方や営業時間はこちらからどーぞ(^ ^)
 
ラーメン二郎に初めて行く人👆ラーメン二郎は初心者に優しくありません❌ラーメン二郎には常連さんしかわからないようなルールがありますのでこれを読んでから行くようにしてください↓↓↓
 
 
P.S ラーメン二郎をインスパイアしている店に一言申す🍥
本家が野菜マシマシでも無料なのに野菜マシで金とるな∑(゚Д゚)
インスパイアするなら味じゃなく量でもなく、まずはサービス精神をインスパイアせんかい( ̄Д ̄)ノ
 
スポンサーリンク
日頃のありがとうを形に