読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

過去も未来もないって本当?(・・?)

外の世界から受ける影響とあなたの幸せは全く関係ありません❌


どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

すっかり暖かくなりましたね🌞今日は今年初めてTシャツとハーフパンツでお出かけしました♪( ´▽`)

読者登録してくださっている方、いつもありがとうございます\(//∇//)\

お初の方、初めまして✨ブログを読んでくださりありがとうございます\(//∇//)\

そして、これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)


さて…えっと…何のお話しでしたっけ…?
そうそう…とても大事なのでもう一度言いますね、

外の世界から受ける影響とあなたの幸せは全く関係ありません🙅


今この瞬間あなたがどう感じているかが全てです( ´ ▽ ` )

あなたが今この瞬間

「幸せ」

だと感じているのか

「不幸せ」

だと感じているのか、これが全てです(^ ^)


今、この瞬間に幸せを感じましょう♪( ´▽`)


脳には過去も未来もありません∑(゚Д゚)

つまり過去の出来事と今のあなたはいっさい関係ありません❌

「過去に辛い出来事があった…だから私は幸せになれないの…」

↑そんなことはありません🙅過去の出来事と今のあなたの幸せは無関係です🙅

とにかく「今」です✨

「今」幸せだと感じましょう✨ 

生きている幸せを噛み締めましょう♪( ´▽`)

そうすることによりあなたの波動は「幸せモード」となりどんどん幸せな出来事を引き寄せますよ( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくださりありがとうございます\(//∇//)\

今日も素晴らしい1日でしたね✨明日はもっと素晴らしい1日になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは👋