
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

他人<自分 まずは自分を喜ばせよう(^ ^)

幸せへの思考図♪( ´▽`)

あなたは自分と他人どちらを喜ばせたいですか?

 
スポンサーリンク
久しぶりに見た…父の笑顔
 
 
もちろん自分ですよね(//∇//)
 
でも自分を喜ばせるのは他人を喜ばせるより難しいんです∑(゚Д゚)
 
自分より他人
 
たまにこんな考えの人もいますね(^ ^)
 
でもこれってとっても疲れるのです😓😓😓
 
そして…なんと…最終的には自分も他人も幸せになれません❌
 
他人にかけている時間が長いと必ずどこかに無理が出てしまい調子が悪くなります❌
 
自分のコップが満たされていないと他人のコップに水を注ぐことはできません🙅
 
自分が幸せじゃないと他人に幸せのお裾分けはできないのです\(^o^)/
 
まずは自分にお金を使い、時間を使い、気を使いましょう♪( ´▽`)
 
自分を喜ばせることを続けていくとあなたのコップにどんどん水が入ってきます🌊
 さらに続けていくとコップから水が溢れてきます🌊🌊
 
その溢れた水を他人のコップに注ぐのです( ´ ▽ ` )ノ✨
 
さらに自分を喜ばせていくとどんどんコップから水が溢れてきて、さらに多くの人のコップに水を注ぐことができます( ´ ▽ ` )ノ
 
あなたのコップはずっと満たされたまま、他人のコップを満たすことができるのです( ´ ▽ ` )ノ
 
これが他人に幸せをお裾分けする方法です♪( ´▽`)
 
もしあなたが沢山の人、より多くの人を幸せにしたいと思うのならまずは自分を喜ばせましょう(//∇//)
 
そうするとより多くの喜びがあなたに訪れますよ♪( ´▽`)
 
今日も読んでくださりありがとうございます(//∇//)
 
 
それでは良き1日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
スポンサーリンク
久しぶりに見た…父の笑顔