あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

ところがどっこい…今が幸せ(*^^*)

今のあなたは幸せですか?

 
「幸せじゃないです…不幸です…」
 
というあなた?あなたは10年後も不幸です?
 
何だとゴラァ?
 
おっと、怒りに任せてこのブログを閉じないで、もう少しだけ私にお付き合いください(^ ^)
 
きっとこのブログを読み終えるときあなたの怒りはおさまってますから( ´ ▽ ` )
 
 
スポンサーリンク
 これからの季節あなたは大丈夫?

 
さて本題です✨
 
幸せは積み重ねなのです(^ ^)
 
幸せ度を100点満点で表すとしましょう(0点は不幸です?)
 
今日、現在30点の人が明日100点ということはありえません✖︎
 
幸せ度にワープはないのです\(^o^)/
 
幸せ度30点の人がまぐれで一時的にどーんと上がり70点になっても所詮まぐれです。すぐにもとの30点に戻ります\(^o^)/
 
多くの人はこれの繰り返しで上がったり下がったりしています\(^o^)/
 
そんな状況を変えませんか?
 
常に高い幸福度を感じたくありませんか?
 
日々起きる出来事に一喜一憂するのには疲れませんか?
 
そんなあなたに…
 
大事なのでもう一度いいますね(^ ^)
ここテストに出ますんで(^o^)/
 
 
幸せは積み重ねなのです( ´ ▽ ` )ノ
 
そして積み重ねていく方法はただ1つ?
 
「今が幸せ」だと感じることです✨
 
「今が幸せ」だと感じている人には明日はさらに幸せな日が訪れます(//∇//) 
 
そして明日も「今が幸せ」と感じていると明後日にはさらなる幸せな日が訪れます(//∇//)
 
あとはひたすらこの繰り返しです( ´ ▽ ` )ノ
これをやっていくと100点満点になりずっと素晴らしい幸せな日が続いていきます(*^^*)
 
100点満点を目指して私は今日も「今が幸せ」だと感じて生きています( ´ ▽ ` )ノ
 
これめっちゃ効きますので是非とも試してみて下さいな(。 >艸<)
 
本日も読んでくださりありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ感謝です✨♪( ´▽`)
 
 
スポンサーリンク
 これからの季節あなたは大丈夫?