読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

簡単にできた(^ ^)ラインのアカウントを2つ取得する方法♪( ´▽`)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日も川崎は晴天です⛅️こんな日は公園を裸足で歩き回りたくなります👣(//∇//)

じつは先日、2つ目のラインアカウントをゲットしました\(^o^)/

「ラインアカウントなんて1つで充分だろ」

という声が聞こえてきそうですが…今まで使っていたラインはグループが増えすぎて把握できなくなってきてまして…個人用にもう1つ欲しかったのです…ヽ(;▽;)ノ

ネットやITに関してほとんど無知な私でも簡単に2つ目のアカウントを取得できるのか?と疑問が頭をよぎりましたが…思ったより簡単でした♪( ´▽`)

「ライン アカウント 2つ 初心者」で検索するとあらゆる方法が出てきます(^ ^)

その中で最もわかりやすく丁寧な説明をしてくださるサイトがありました♪( ´▽`)
操作も写真を見ながらできるので無知な私でも簡単にできました(^ ^)

しかもこの方法はPCを使ってアカウントを取得するとか、その都度ラインアプリを削除するとか手間の掛かる方法ではありませんか(^ ^)

スマホ1台で今使ってるラインアカウントと2つ目のアカウントを同時に使うこともできます\(^o^)/

もしあなたがもう1つアカウントを取得したいときは是非とも参考にしてみて下さいな(//∇//)

詳しくはこちらをどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓


ね、とっても簡単にできましたよね(^ ^)
さて、新しいアカウントを使ってあなたは何をしたいですか?

私のように個人用に利用するのもオーケーですがせっかくの機会ですし少しビジネスを勉強してみませんか?(^ ^)

「ビジネスなんて私には無理\(^o^)/」

…私も始めはそうでした…\(^o^)/

しかし、何事も知るということは大事です( ´ ▽ ` )ノ
今はわからなくても少しずつでも勉強してみませんか?

積み重ねた知識は将来必ずあなたの役に立ちますよ(^ ^)

しかも…何と無料で学べます\(^o^)/

もし少しでも興味を持っていただけた方は↓のURLからメルマガ登録をしてみてください(//∇//)
↓↓↓


7年連続で年収1億円を越える川島さんのビジネス思考を無料で学べます(*^^*)

世の中にはあなたが知らないビジネスの情報がたくさんあります\(^o^)/

もし少しでも興味を持っていただけたなら是非ともメルマガ登録をお願いします(*^^*)
↓↓↓

気に入らなかった場合はワンクリックで解除可能ですので\(^o^)/

とりあえず登録しとくか…こんな感じでもオーケーです( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

積み重ねた知識は将来必ずあなたの役に立ちますよ♪( ´▽`)

最後まで読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も感謝です✨

あなたにとって全ての良きことが雪崩のごとく起きます(//∇//)