あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

自分が信じたものをみる∑(゚Д゚)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

「あなたの見ている現実は全てあなたが望んだものです」

こう言われたらあなたはどう思いますか?

「そんなわけがない😡私はこんな不幸で貧乏な生活なんて望んじゃいない💢」

きっとこう反論するでしょう。

しかしあなたは間違いなくその現実を望んだのです👆

「あんなことが起きたら嫌だな…」
「今月は給料日まで残り千円だ…私って貧乏…」

こんなふうに考えていませんかね?

引き寄せの法則はフォーカスしたものを引き寄せます🌀

つまりこの場合だと

「嫌だな…」

と思うことや

「貧乏…」

を引き寄せます🌀🌀🌀

思い当たる節はありませんか?( ´ ▽ ` )

不幸なこと、貧乏なことを考えるとさらに大きな不幸、貧乏を引き寄せます🌀



そんなときは軽く目を瞑って下さい😴

そしてあなたが最近
「楽しいな♫」
「幸せだなぁ❣️」

と思った出来事を思い出して下さい😴
その時の状況はどんなでしたか?
その時の感情はどんなでしたか?

ほら、とても楽しくなってきたでしょう\(//∇//)\

この気分に浸るということがとても大事です♪( ´▽`)

毎日1分で良いのでそのことを思い返して良い気分に浸って見てください😴

きっとあなたの未来は楽しく幸せで溢れますよ\(//∇//)\

今日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
感謝です✨でわでわー👋