
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

幸せって選べるの!?(・_・;?


あなたはもっと幸せになりたいと思っていますか?

ノーというかたはどうぞブログを閉じてください(^ ^)




それではより幸せになりたいというかたにだけシェアしますね(^ ^)

この言葉をよ〜く覚えて下さい_φ(・_・

「あなたが幸せかどうかに外的影響は関係ない」

あなたに対して起こった出来事に意味はありません✖︎
あなたが勝手に良いとか悪いとか選択しているだけです(^ ^)

今この瞬間、あなたが幸せな解釈をしているのか、不幸な解釈をしているのか、ただそれだけです(^ ^)

つまり…幸せは選べるのです♪( ´▽`)

あぁ、今の私って幸せなんだな…と思った人からどんどん幸せになっていきます✨

詳しく書くとめっちゃ長くなるのでこの辺りで♪( ´▽`