
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

本当の成功とは?

世の中には「成功」という言葉が溢れかえっています

人によって「成功」の定義が違います。

あなたにとっての「成功」はなんですか?

年収2000万円を稼ぎたいとします。その時のあなたはどんなライフスタイルを送っていますか?

それは本当にあなたが思う「成功」ですか?


誰かと比較したり誰かに影響された「成功」じゃないですか?

人は他人に褒められたり認められたいと思っています。
そうやって生きているうちに本音がわからなくなります。
他人の影響を受け続けます(⌒-⌒; )

あなたの「成功」は本当にあなたのルールに基づいた「成功」でしょうか?

そこに競争や嫉妬はありません。他人からの目は気になりません♪( ´▽`)

あなたが本当にしたいと思う生き方があなたの「成功」です(*^^*)

今一度あなたの「成功」について考えてみて下さいな( ´ ▽ ` )ノ
人生の新たな気付きがありますよ✨


本日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
感謝です(//∇//)
よろしければ↓↓↓もお願いします♪( ´▽`)

「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです(^ ^)
初めて読んだときはこんな稼ぎ方をしている人がいるのかと驚きました∑(゚Д゚)
今なら期間限定で12800円相当のプレゼントがついてきます🎁
とても興味深いブログなので是非とも読んでみることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
(安全なURLです)