
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

いつもの料理が3倍美味しくなる方法\(//∇//)\

1分間日記
皆さん、美味しい料理は好きですか?

私は大好きです(。 >艸<)

美味しい料理を食べると幸せな気分になりますよね(//∇//)

f:id:mirainikkichang:20160513200938j:image

今日は美味しい料理をもっと美味しく、そうでない料理はそれなりに…冗談です(//∇//)
そうでない料理も美味しくいただける方法をシェアします( ´ ▽ ` )ノ

その方法とは…

料理を食べる前、
「いただきます」を言ったあと

「わぁ〜美味しそう😍」

と呟いてください(^ ^)

そして一口食べたら

「うん美味しい😆」

と呟いて下さい(^ ^)

たったこれだけです(^ ^)

大きな声で言う必要はありません。自分に聞こえていればオーケーです👌
言う時は心を込めて真剣に言いましょう( ´ ▽ ` )ノ


いつもの料理が3倍美味しく頂けますよ(//∇//)


今日も読んでくださり感謝です( ´ ▽ ` )ノ