読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

相手の好意は素直に受け取っていいんだよ♪( ´▽`)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

あなたは受け取り上手でしょうか?

私は昔から受け取り下手でした。

おじいちゃんがお小遣いをくれると言っても

「いやいや、おじいちゃん大丈夫だよ( ´ ▽ ` )」

と言っていました。

そんな私は大人になっても受け取り下手でお金がするすると私の元を流れていきました💨


会社の人や友達に食事を奢ってもらう時も
「大丈夫です。自分の分は払いますよ(^ ^)」

こんな感じでした。


でもある時気付いたんです✨


気持ちよく受け取った方が相手にとっても自分にとっても気持ちがいいと♪( ´▽`)


気分よく相手に食事を奢ろうとしたときに

「結構です✖︎(⌒-⌒; )」

と言われるよりも

「本当ですか✨どうもご馳走になりまーす♫( ̄▽ ̄)」

と言われた方が奢る方も気分がいいですよね(//∇//)


相手のご好意を素直に受け取り感謝するってことは相手にとっても喜びなんです( ´ ▽ ` )


受け取り上手になればなるほど自分も相手の方も幸せに、嬉しくなりますよ(//∇//)

是非とも受け取り上手を目指してくださいね(^ ^)


本日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
感謝です(//∇//)
よろしければ↓↓↓もお願いします♪( ´▽`)

「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです(^ ^)
初めて読んだときはこんな稼ぎ方をしている人がいるのかと驚きました∑(゚Д゚)
今なら期間限定で12800円相当のプレゼントがついてきます🎁
とても興味深いブログなので是非とも読んでみることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
(安全なURLです)