読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

この時代のありがたさを噛み締めよう( ´ ▽ ` )ノ

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

この時代は素晴らしいですね♫

私が書いた文章をみなさんに読んでいただくことができる。
インターネットって素晴らしいですね(^ ^)

もしインターネットがなければ私の書いた文章を印刷してみなさんに配らなければいけません。
近くの人なら簡単に渡せますが、九州や北海道に住んでる人に渡すことはかなり厳しいです😥
しかしインターネットがあることにより印刷することもなく手渡しすることもなく九州や北海道の人どころかブラジルに住む人にだって読んでもらえてます\(//∇//)\

そういう目線で見ると今の時代に生きてることって最高です( ´ ▽ ` )ノ

ありがたや〜ありがたや〜ありがたや〜✨

この時代のありがたみを少しでも噛み締めてみて下さいな(^ ^)

きっと新たな気付きがありますよ\(//∇//)\

本日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
感謝です\(//∇//)\
よろしければ↓↓↓もお願いします♪( ´▽`)

「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです(^ ^)
初めて読んだときはこんな稼ぎ方をしている人がいるのかと驚きました∑(゚Д゚)
今なら企画限定で12800円相当のプレゼントがついてきます🎁
とても興味深いブログなので是非とも読んでみることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
(安全なURLです)