あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

あいらんのやりたい100のこと

やりたい100のこと( ´ ▽ ` )ノ

 
・2020年までに年収1億円を稼ぐ?

・2016年中に月収100万円を稼ぐ?
 
・自社ビルを建てる?〇〇ビル(←私の名前)にしてカーナビに載る(。 >艸<)
 
・1億5千万円の家を建てる?
 
川崎市の納税者1位になる?
 
・スカイダイビング…埼玉県桶川市、3800m上空からのダイブ?
 
・ロレックスを手に入れる…デイトジャスト⌚️
 
・ブランド品のバッグを手に入れるGUCCIのバッグゲット✌️
 
・ベンツに乗車する…Cクラス?
 
アルマーニのスーツを手に入れる?
 
アルマーニの靴を手に入れる…革靴ゲット✌️
 
自己啓発や将来について熱く語れる仲間を3人増やす?‍?‍?‍?
 
・横浜インターコンチで朝食ブッフェを食べる…5月9日行ってきました✌️
 
千疋屋でパフェを食べる…行ってきました、美味しかった✌️
 
マンダリンオリエンタル東京のラウンジでお茶を飲む
 
・マンダリンオリエンタルホテルのレストランでランチブッフェを食べる?
 
・リッツカールトンのラウンジでお茶を飲む…1500円のお茶飲んできました✌️
 
・ロイヤルパークホテルで朝食ブッフェ
 
・帝国ホテルでランチブッフェ
 
・インターコンチネンタル東京でランチブッフェ
6月9日行ってきました✌️
 
・スタバで会議☕️
 
・ブログ閲覧者1000人/日?
 
・心から全てを話せる友人を作る
 
・サラリーマンを引退して完全ノマド生活?
 
・maoさんのお金に関するオンラインセミナーを受ける
2016年6月30日から開始
 
・上村さんのミラクルコーチングを受ける
 
・千葉修二さんの仙酔島セミナーを受ける
 
・大好きな漫画を読むだけでビジネスに繋がるようにする?
 
・北海道一周旅行
 
・九州縦断旅行
 
・四国一周旅行
 
・長野の天空カフェに行く☕️
 
 
Mr.Childrenのライブを観に行く♫
 
B’zのライブを観に行く♫
 
アフィリエイト初心者でも簡単に稼げるグループ、サイトを作る?
 
・日本の総理大臣と握手
 
・アメリカ大統領と握手
 
・字が綺麗と褒められる
 
iBookを手に入れる

 
 
どうせ全部叶っちゃうんだろうなぁ♪( ´▽`)
お願いしまーす(//∇//)
 
受け取っていいんだ〜♪( ´▽`)
 
ふふふ♫私にプレゼントするの凄く嬉しいでしょ
(。 >艸<)
 
 
今日も私はついてる!ついてる!ついてる!
( ̄▽ ̄)b
 
随時更新中(//∇//)