あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

プロフィール(高校時代〜社会人)

中学生時代ほとんど勉強しなかったが何とか公立高校に入学した。当時は偏差値なんて言葉は知らなかったがおそらく35とかだったと思うw

 
学区内では最低ランクの高校で時代遅れのヤンキーが数多くいた🚬🐼
 
私はというとヤンキーではなかったがよく授業をさぼってカラオケに行ったり昼飯を食べに行ったりしてた🍔
 
 
高校時代にはまったもの、好きだったもの
 
 
・原チャリ(YAMAHAのジョグに乗ってた。リミッターカットして調子にのって60㎞くらい出してたら速攻捕まったw)
 
・ケンタッキーのバイト(バイトが終わって残り物が無料だったのでひたすら食べてた。だもんで今だにお金を払ってケンタッキーを食べることに抵抗があるw)
 
・タバコ(フロンティア→マイルドセブンマルメンライトと移行する。今は吸ってないがマイルドセブンがなくなったことを最近知ってちょっとショックが…)
 
ZARD
などなどビーイング系
とくにZARDは好きで今でも聞いてる😊
 
 
無事に高校を卒業して一部上場企業に就職する。それに伴い生まれ育った横須賀を離れ川崎の寮生活に突入する。
将来の夢もなく今が楽しければいいじゃん精神で生活してた。
同世代と比べて給料がよかったが全く貯金せず全部使ってた💰( ´ ▽ ` )ノ
 
パチンコ、スロットにはまり最大150万くらいのカードローンがあったw
 
 
社会人時代(20代〜30代)にはまったもの、好きだったもの
 
セクシーコマンドー外伝 凄いよマサルさん(めっちゃ面白いギャグ漫画wインパクトは長い漫画歴の中でも1.2を争う、好きなシーンは不良にボコボコにされて変わり身の術を使うところ「変わってなーい」という突っ込みが最高www)
 
・デビューマン(以前ブログに書いた人生で1番読み返した漫画、装備コンドーム最高www)
 
・車(走り屋ではなかったが改造したシルビアS13に乗ってた)
・セックスw猿のようにやってた
・ナンパ
・キャバクラ
北方謙三三国志から始まり水滸伝、楊家将、楊令伝、板前のやつなど色々読んだ。北方謙三の描く男の美学とエロ描写は凄いね)
・旅行(とくに北海道と関西が好き。各地の名産を食い尽くしたい)
・漫画喫茶(大好きな漫画が死ぬほど読めるとのことで休みのたびに行ってた)
GLAY(10年くらい前までよくライブに行ってた。最前列で観た時はめっちゃ興奮した)
・L'Arc〜en〜Ciel(代々木7デイズでの生hydeは格好良すぎてびびった)
・AKBw
・株の投資(楽して稼ごうと思い35万円する教材を購入💰アベノミクスのという追い風もあり5ヶ月で元を取るがこれでは生活できないな🚬🐼と思いもっと利益率のいいビジネスを探す)