
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

パナマ文書情報公開、ソフトバンクや伊藤忠など

f:id:mirainikkichang:20160510111431j:image

 
詳しくはこちらからどーぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
 
 
これって結局、金持ちは租税してどんどん富んで貧乏人は真面目に税金払ってどんどん貧乏になるということ。
 
お金持ちは知っていて貧乏人は知らない情報が世の中にはたくさんある。
 
無知は罪だね_φ(・_・
 
 
本日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
感謝です(//∇//)
よろしければ↓↓↓もお願いします♪( ´▽`)
 
 
「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです(^ ^)
初めて読んだときはこんな稼ぎ方をしている人がいるのかと驚きました∑(゚Д゚)
とても興味深いブログなので是非とも読んでみることをオススメします( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
(安全なURLです)