あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

プロフィール(小中学時代)

神奈川県川崎市に住むアラフォー。

生まれも育ちも横須賀市

好きな言葉
  • 笑う門には福来たる
  • 人生楽しんだもん勝ち
  • 生きてるだけで丸儲け

小学生時代は勉強もできて運動もできた。
しかし兄の影響でファミコンを知ってから寝る間も惜しんでファミコンをやってた(*^^*)

小学生時代に好きだったもの、はまったもの
・ママはアイドル
・気まぐれオレンジロード
・男塾(特に民明書房刊のくだりが好きだったw)
漫画はあげるときりがないのでこの辺で…
ドラクエシリーズ(お気に入りはIIIのそして伝説へ…サブタイトルからして格好いい)
・大福星、プロジェクトAなどジャッキーチェンの映画


中学生時代はほとんど勉強もしないで遊んでた💨
おかげさまで通知表は2と3ばかりだった(^o^)/

部活はバスケ部に入ったけど幽霊部員。

スーパーファミコンと漫画にはまってたな(^ ^)
 

中学生時代に好きだったもの、はまったもの
・B'z
・FF(お気に入りはIV…アクティブタイムバトルに感動した) 
・オ○ニー💓
東京ラブストーリー(カンチ、セックスしようという台詞に中学生だった私はショックを受けた∑(゚Д゚))
特攻の拓(特攻と書いてブッコミと読みますw)
・カメレオン
・湘南純愛組(ZIIというバイクで西湘バイパスを時速300㎞オーバーで尚且つウィリーするという伝説的な漫画w主人公の鬼塚はのちに教師となり大人気漫画GTOとなる)