
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

3330円の朝食ブュッフェ♪( ´▽`)

喰らう!!!

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ  

 
今日も幸せで感謝です✨(^ ^)
 
今日は朝からお出かけして横浜インターコンチネンタルホテルにある「オーシャン テラス」にて朝食ブュッフェを食べてきました🍖♪( ´▽`)
 
今あるお金を減らすことなく美味しい料理を食べる方法
↓↓↓
 

ブッフェダイニング オーシャンテラス

食べログブッフェダイニング オーシャンテラス

f:id:mirainikkichang:20160509093954j:image
ホテル内
 
f:id:mirainikkichang:20160509094022j:image

ホテル内


f:id:mirainikkichang:20160509094042j:image
オーシャン テラス入口
 
f:id:mirainikkichang:20160509094109j:image
入口には船の模型

f:id:mirainikkichang:20160509094138j:image
お店の内装も船をイメージ
 
f:id:mirainikkichang:20160509094209j:image
f:id:mirainikkichang:20160509094229j:image
f:id:mirainikkichang:20160509094237j:image 
パンは種類も多く美味しそう😍
 
f:id:mirainikkichang:20160509094340j:image
サラダ🍆
 
f:id:mirainikkichang:20160509094404j:image
ヨーグルトは既製品ですね
 
f:id:mirainikkichang:20160509094430j:image
和食🍚
 
f:id:mirainikkichang:20160509094454j:image
そして熟成🍖美味でした♪( ´▽`)1番のオススメです🍖
 
f:id:mirainikkichang:20160509094534j:image f:id:mirainikkichang:20160509094548j:image
f:id:mirainikkichang:20160509094616j:imagef:id:mirainikkichang:20160509094626j:image
こんな感じに盛り付けました( ´ ▽ ` )ノ
 
ホテル内は思っていたよりも広々としていて高級感が漂ってました✨(^ ^)
 
ドレスコードはないとのことでしたが一応オシャレっぽいスーツ上下で行きました。他のお客さんはかなりラフでデニムにTシャツの方がちらほらといました。
まぁビーサンとかタンクトップじゃなければオーケーかと(*^^*)
 
お値段は税、サービス料込みで3330円でしたが高くもなく安くもなく値段相応ですかね💰
先日行った横浜シェラトンの方が満足感はあったかなと😊
ホテルに泊まるならいいけど、朝食を食べに来るにはちと交通の便が悪いです🚆❎
横浜駅からみなとみらい線みなとみらい駅へ、そこから徒歩7分くらいかかります。
 
何にしても朝から美味しいものをたっぷりと食べて大満足の1日です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
本日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
感謝です(//∇//)
よろしければ↓↓↓もお願いします♪( ´▽`)
 
 
今あるお金を減らすことなく美味しい料理を食べる方法
↓↓↓