
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

ホリエモン「だから僕はうまくいってる」

ワイドナにゅーす
f:id:mirainikkichang:20160508235831j:image
詳しくはこちらからどーぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓


成功者といわれてる人達は全人口の1%くらいらしい。
つまり成功している人は残り99%の人たちと逆のことをやっているからこそ成功している。

ホリエモンの言うことはあながち間違いではないんだけどアンチが多いのは言い方だろうね
(⌒-⌒; )


本日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
感謝です\(//∇//)\
よろしければ↓↓↓もお願いします♪( ´▽`)


「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです(^ ^)
オススメなので是非とも見て下さいな\(//∇//)\
↓↓↓