
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

最も簡単な未来の変え方(^ ^)

1分間日記

新しい物事に不安を感じて

 
「失敗しちゃったらどうしよう💦」
 
と考えるはやめましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
それよりもそれで成功している姿を思い浮かべて
 
「どうせ上手く行っちゃうんだろうな〜✨どうしよう😍」
 
と考えよう💡
 
同じ「どうしよう」でも未来が180度変わりますよ(*^^*)
 

今日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
よろしければ↓もお願いします♪( ´▽`)


「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです?
オススメなので是非とも見て下さいな\(//∇//)\
↓↓↓
http://daipon01.com/?famuc=Qpf50GlO