
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

財布をすっきりさせて金運アップ♪( ´▽`

1分間日記

財布に関する記事が大好評だったので今日も書いちゃいます\(//∇//)\

 
昨日の記事
↓↓↓
 
ボロボロの財布ではお金は入ってきません🙅何年も使っている人は新しい財布に交換しましょう✨
新しい財布にすることで気分もすっきりしますしお金のエネルギーも変わってきます( ´ ▽ ` )
 
「金運ないな〜」
 
と思っている人はご自分の財布を観察してみてくださいな(*^^*)
 
財布をいつも整理、清潔、整頓にして大切にしているとお金をどんどん呼び込んでくれます💰💰💰
 
お金が喜んで入ってきてくれるような財布にして金運をアップさせちゃいましょう(。 >艸<)
 

今日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
よろしければ↓もお願いします♪( ´▽`)


「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです?
オススメなので是非とも見て下さいな\(//∇//)\
↓↓↓
http://daipon01.com/?famuc=Qpf50GlO