あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

欲しいもの、やりたい事を探す(*^^*)

あなたが欲しいものはなんですか?

 
あなたがやりたいことはなんですか?
 
少し時間をとってじっくりと考えてみてください(//∇//)
そしてそれが手に入った、叶った時の気持ちを味わってみてください✨
 
…ね、楽しいでしょう♪( ´▽`)
 
私がやりたいことはホテルの朝食ビュッフェを食べることです😍
 
 
ブログを見ながら
「あれ食べたいー、これも食べたいとよだれを垂らしそうです(笑)」
 
感情を先取りして味わうのが引き寄せの秘密です♪( ´▽`)
 
是非とも空いてる時間に感じてやってみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
 

今日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
よろしければ↓もお願いします♪( ´▽`)


「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです?
オススメなので是非とも見て下さいな\(//∇//)\
↓↓↓
http://daipon01.com/?famuc=Qpf50GlO