あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

千疋屋「総本山」

 

昨日はお休みでした♪( ´▽`)

 
16時から新宿にてセミナーがあったので昼前にお出かけし日本橋にあるフルーツパーラー「千疋屋」に行ってきました\(//∇//)\
 
G.Wのランチタイムということもあり人がいっぱいですね(^ ^)
 
名前を記入し待つこと30分、席に案内されました♪( ´▽`)
テーブルも空いてましたがさすがに1人で独占するのは気がひけるのでカウンター席に行きました(^ ^)
 
カウンターではパフェを作ってる様子が目の前で見れるのね♪( ´▽`)
 
見てるだけでも楽しいわー♫
 
頼んだのは
 
・マンゴーカレーと千疋屋特製パフェ?
f:id:mirainikkichang:20160504215455j:image
 
カレーはマイルドで食べやすくペロッと食べちゃいました(*^^*)そんなに辛くないので辛いのが苦手って方でも美味しくいただけますよ♪( ´▽`)
f:id:mirainikkichang:20160504215513j:image
おまけにミニデザートもついてきました?
 
そして待ちに待った特製パフェ?
f:id:mirainikkichang:20160504215528j:image
 
…やっぱり美味しい?甘すぎず、でも濃厚な生クリーム。フレッシュでみずみずしいフルーツ?(オススメはパイナップルとキウイです✨)
抜群の存在感を誇るバナナアイス?
本当に最後まで美味しくいただきました(*^^*)
 
この間食べた季節限定「クイーンストロベリーパフェ」も美味しかったけど、特製パフェも美味しすぎる?
 
 
美味しいものを食べれるって幸せだわー♪( ´▽`)
 
ゴールデンウイークも残りわずか✊
最後の思い出に行くもよし、母の日のプレゼントに高級フルーツを送るもよし✨( ´ ▽ ` )ノ 
 
是非とも行かれてみて下さいな(*^^*)
↓↓↓
 

今日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
よろしければ↓もお願いします♪( ´▽`)


「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです?
オススメなので是非とも見て下さいな\(//∇//)\
↓↓↓
http://daipon01.com/?famuc=Qpf50GlO