読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

5日間で4.5㎏落ちました( ´ ▽ ` )ノ

昨日まで5日間のファスティングをしていました。

 
ファスティングについてはこちらから( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
 
私の場合ダイエットが目的ではなかったんですが結果痩せました♪( ´▽`)
(まぁ、5日間水と酵素ドリンクしか口にしてないからあたりまえですが…)
 
以下、体重と体脂肪率の変化具合です🐽💨
 
1日目
体重 58.8kg 体脂肪率 17.7%
 
2日目
体重 56.3kg 体脂肪率13.8%
 
3日目
体重 55.5kg 体脂肪率14.5%
 
4日目
体重 54.8kg 体脂肪率14.4%
 
5日目
体重54.1kg 体脂肪率12.3%
 
です( ´ ▽ ` )ノ
 
5日間で体重4.7kg、体脂肪率4.8%ダウンしました♪( ´▽`)
 
体重はコンスタントに落ちましたが体脂肪率はバラバラですね(⌒-⌒; )
あんまりあてにならないということがわかりました_φ(・_・
 
 
5日間ファスティングは今回で2度目ですが1回目ほどきつくなかったです(*^^*)
身体が慣れてきたんでしょう♫
 
お腹が減ってきついのは2日目までで3日目からはあまりお腹減らなくなります。
ただ空腹とは別に食べたいという欲求は増えてきて料理の写真を見ながら
「あれもこれも食べよう😍」
と考えてました(^ ^)
 
回復期を終えたらめっちゃ食べます( ̄▽ ̄)
 
1日だけでも効果のあるファスティング(*^^*)
 
是非皆さんもチャレンジしてみて下さいな( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
よろしければ↓もお願いします♪( ´▽`)


「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです?
オススメなので是非とも見て下さいな\(//∇//)\
↓↓↓
http://daipon01.com/?famuc=Qpf50GlO