あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

あなたは無条件で幸せなのだ

今すぐ幸せになる方法があります。それは…

 

「今を幸せと思うこと」です✨

 

これは私自身が実践していることでふとした時間に「私は幸せだな〜」と感じるようにしています。

この時に考えるのが過去に幸せだったことや、楽しかったこと、美味しいものを食べた時のこと、または幸せな未来を想像しながら幸せを感じていました。

 

これはこれでいいのですが、これって結局は○○の出来事があったから幸せってことなんですよね。

逆に言うと○○がなければ幸せではないということで、これは条件付きの幸せだとたった今気づきました

∑(゚Д゚)

 

何ていうか、そんな出来事がなくてもわたし(あなた)は幸せなんですよ✨

今ここにいることが幸せ✨何も起きなくたって幸せ✨こう考えたら心がフッと軽くなりました⛅️

 

これを皆さんとシェアしたくて臨時便を書いちゃいました_φ(・_・

 

伝わるかな〜伝わって欲しいなー

 

今のあなたは無条件で幸せです✨

 

伝わってほしいな~

 

今日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )
よろしければ↓もお願いします♪( ´▽`)


「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」
だいぽんさんのブログです?
オススメなので是非とも見て下さいな\(//∇//)\
↓↓↓
http://daipon01.com/?famuc=Qpf50GlO